良性の腫瘍?
先日なかぐみ・きよらの杜へ来られた方のお話。
こんにちは ゆうき です(*’▽’)
何度も足を運んで頂いていましたが、
つい先日初めて「足の甲に大豆くらいの大きさの腫瘍があって、少しずつ膨らんでいる。診察を受けたところ、良性の腫瘍との診断が出て切除を勧められた。」とのこと。
良性であり激しい痛みや痺れ(麻痺)は無いそうなのですが、
神経を圧迫しているのか抓られたようなジンジンする感覚があるそうで手術での切除をするか否か迷っておられました。
早速、上の方へ診断をお願いしましょう♪
この方は以前受けた手術の際、抜糸の取り残しが体の中にあります。
その残ってしまった糸を細胞が異物と判断し正常化を図ろうと必死で挑んでおりました。
しかし、人工物質のため体外へ追い出す事も、分解する事も出来ず、仲間の細胞を一点に集中させて対処しておりました。
この糸を体外へ排出し、細胞へ伝えることで最短9日から最長27日迄に完治しますのでよろしくお願いいたします。
念のため手術経験の有無をお聞きしたところ、
50年以上前に盲腸の手術をした事があるそうなΣ( ゚Д゚;;)
50年前から今までその糸は一体どこに潜んでいたのか。。。
何はともあれ異物の排出は完了しているので最長27日間様子を見て頂くことになりました(^^♪
病院での切除でも構わないと思いますが、
体や精神的な負担を考慮すると自然治癒が最良だと思います。
その方の体が完治することを切に願っています(-人-)
それでは また(=゚ω゚)ノシ
スポンサーリンク