自然な生活
病気になればおめでとう よりシェア
斎藤一治
ガンには2種類ある、浸透性のものと、膨れてくるものである。
浸透性の悪質なガンは肉食と白砂糖=甘いものである。
日本の年寄りは肉よりも魚が多い、魚と白砂糖のガンは上に持ち上がってくる
良質なガンで、治りやすい
肉食から来たガンは治りにくい、これは若い人に多い。
肉を喰らい、ペットボトル飲料を飲み、甘い生活をしている人である。
肉は体温が高い、魚は低体温だ、酸化の度合いが異なる。
年寄りのガンはそれほど心配することはない。
ガンは切っても転移する、上へ上へと転移する。
これを改善するには、先ず、ガンの原因である、食べものを徹底的に変えること
今まで食べてきた毒素をどんどん排泄していくことである。
道場にガンがガンガンくる
痛い痛いと悲鳴を上げ、鬼の面になって、壮絶な顔をして、家族に伴われて 運ばれてくる、病院でモルヒネを打っても、その痛みは緩和されない
そんな人が道場に来る。
直ぐに温める、42度Cを浸透していく、痛みの患部は冷えている、よい血液が来ていない、だからどんどん温めていく
患部の毒血を吸い出していく、徐々に和らいていく、和顔になってくる。
ホットした顔して手を合わせ、拝む様にして「有難うございす」と言う。
ガンを治すには・・・、
1.先ず、体内の毒素を排泄していく、大量の悪臭便がでてくる
2.体温を36度5分に上げていく
3.42度Cを患部に、痛い所に、固い所に浸透していく
4.生姜湿布をしてよい血液を集め、里芋パスターで吸い出していく
5.積極心がガンを治す
6.霊的障害を物理的にカットしていく
2人に1人がガンだ、微生物を敵として不自然な生活をし、
便利だ、キレイだ、物金を求め、忙しい忙しいと、焦って暮らしている。
農薬、化肥に汚染された食べもの、工場生産の食品、着色、防腐剤入りの 有害添加物入り、皮膚からは化粧品や洗剤、抗菌グッツからの”経皮毒”
住いの壁、家具からの有害波動、一見文化的な生活の中にガン的要素がいっぱい ある。
天が警告している「もう自然な生活に戻れよ」と
多少汚れてもいいから、不便でもいいから、土を自然に親しみなさい
その中に人間らしい、本当の幸せがあるのですよ
病気は全て自分の気持ちの持ち方だと言われています💦
美味しいねと感謝して頂く食事😄
頑なに、これは体に悪いと排除される方もいらっしゃいます。
日常的に食べるのはおかしいと思うけど……たまに…美味しいと感じて頂くのもアリだと思います🎵
心も身体も柔軟に楽に生きたいものです❣️
スポンサーリンク