敵か?味方か!?がん細胞
こんにちは。がん細胞の友達 ゆうき です(*’▽’)
みなさんも一度は疑問に思った事があるのではないでしょうか?
がん細胞は何故、人を苦しめるのか?
悪性の「がん」が発症していない人でも、全員の体の中に『がん細胞』はあります。
当たり前の話ですが、がん細胞も他の細胞と同じく母体となる人間がいなければ死滅してしまいます。
じゃあ何故、がん細胞は体を蝕み最後には死まで追い込んでしまうのか?
他の細胞たちと仲良く共存すれば死滅を迎えなくていいはず…。
そんな疑問が頭の中を駆け巡り、上の方へ質問をしたところ次のような回答がありました。
がん細胞には人体を守る役割を持っております。その役割とは人の中にある不平不満・恐怖・自分自身を卑下するなどのマイナス要素が膨らみすぎないよう細胞内に取り込み浄化する作用を持っています。余りにもマイナス要素が多すぎると「がん細胞」を抑える事が出来なくなり、肥大化し悪性という形となって現れます。
がん細胞を恐れないでください。貴方達を守る重要な役割を担っているのです。笑顔と笑いと感謝でがん細胞との共存は可能です。
と、言うことでした(*´ω`*)
ネットで検索してみると沢山の情報を得られますが、既に医学でも「笑うこと」で様々な病気の進行が極端に遅くなる事実は認知されているようですね♪
現在「がん」に苦しむ方やそのご家族へ向けた講演活動をされている『工藤房美さん』は、「がん」により余命1ヵ月と宣告された運命を覆し、早10年以上が経つそうです。
笑顔と笑いと感謝が体中から溢れ出している素敵な方で、お会いするだけで癒し効果抜群さんです(´艸`*)
もし身近に「がん」で苦しい思いをされている方がいらっしゃるのであれば、工藤さんの本を是非お渡しいただきたい!
もう「がん」で苦しむ世界を脱却しましょう!!
遺伝子スイッチ・オンの奇跡 「ありがとう」を十万回唱えたらガンが消えました! [ 工藤房美 ] 価格:1,512円 |
ということで、改めて。
がん細胞と大の仲良しの ゆうき でした(*’▽’)
それでは また(=゚ω゚)ノシ
スポンサーリンク