愛とは〜宇宙を統べる神の本質そのもの
宇宙からの呼びかけ よりシェア
クリスマスについて、”私は仏教徒だから関係ありません”と言っている人を見かけました。
イエス・キリストは人類救済のために、地球霊天上界の救世主界から地上に生誕され、身をもって愛とは何かということを人類に示された、愛のマスターであり、愛の天使なのです。
ですからキリスト教徒だけのイエス・キリストではないのです。
何々教という宗教は関係ないのです。
キリストの愛は全人類のためのものであり、私たちの心の中に暖かく灯されるのです。
この時期、世界中がクリスマスムード一色になります。
天上界から世界中にもの凄い愛のエネルギーが注がれています。
美しいイルミネーションを見て、感動し、心が暖かくなりませんか?
美しい光、美しいものを見て感動するのは、人の自然な姿です。
「クリスマスは 愛を感じる日💖💖」というのはこういう意味なのです。
どうか既存の宗教の枠を取っ払って、天上界からの祝福を受け取るようにしましょう。
心を開いて、ハートに暖かさを感じてください、そして癒されてください。
*~*~*~*~*~*~*~*~*
【神と愛】 ~すべては愛によって生かされている~
わたくしは、「アモール」(AMOR)という名前を神より授かっております。
これは「愛」を意味します。
あなた方の中で、愛ということは何であるか、長い歴史の中で問われてきたことでしょう。
でも「アモール」というのは単なる恋愛や、家族愛というものではなく、愛、アモールの本質とは、宇宙を統べる神の本質そのものなのです。
愛というのは何であるか。
それは、宇宙を貫く根本的なエネルギーです。
神が、宇宙の中で壮大な摂理として行われている、法則そのものを言うのです。
多くの人々を、ただ無償の姿で、あるがままに受け入れ、相手を生かそうとするエネルギー、それを「愛」というのです。そのエネルギーが、宇宙に満ちています。
個人的な、家族的な、地域社会の中の愛を、わたくしたちは初歩的段階として学んできました。
でも、ミクロ的な部分からマクロ的な部分に進むなら、我々太陽系だけでなく、銀河系、小宇宙、大字宙という、大いなる神の体、その表現体として大字宙が存在する。
その根本原理に愛のエネルギーというものがあり、この宇宙の隅から隅まで内在し、生かしめている力であるということなのです。
アモール(イエス・キリスト) 「宇宙時代の神の子たちへ」より
「愛のマスター」と言われる、イエスキリスト、お釈迦様・・・長い時代を救世主として崇められた方々。全ての方は地球を良くする使命のため誕生された方々。
全てが平等❣️ 教えられました。
クリスマスのこの日、地球が一つとなってお祝いしています。
クリスマス休戦 各地でまだ戦争があっていた頃……聞いていました。
日常がこの幸せで満たされますように🙏😄
スポンサーリンク