初めての依頼
先日テレパシーの方法を記事にしました。
そこで、わたしが初めて神より依頼を受けた時のお話を。
こんにちは ゆうき です(*’▽’)
ある日、何の前触れも無く突然身体に痛みが出始め、座っていられない程の体調不良に襲われました。
意識が朦朧とする中で、必死に上に問いかけていたところ
急に『利尻島』というワードが頭の中に浮かんでくるのです(@_@。
利尻島の場所ってご存じですか??
大まかに言うと北海道の日本最北端の岬『宗谷岬』の西にある離島なんです(^^♪
さも知っていたかのような口ぶりですが、Google先生に教えてもらいました( *´艸`)
正直、縁も所縁もなく、正確な場所も良く分かっていませんでした。すみません(*_*;
何故『利尻島』というワードが出てきたのか分からないので、
とりあえず利尻島の地表・地下・上空と順を追って調べてみると、
上空に【この地を護る神】が在られ、幸せの光を降ろす力が欲しいとのこと。
上の方に「わたしはこの神の依頼にどう応えればいいのか」必死にお聞きしていると、意外な答えがΣ( ゚Д゚;;)
貴方の持っている幸せの光を降ろす能力を装置化し、利尻島上空に設置して下さい。
後は利尻島の神々へお任せ下さい。
宜しくお願い致します。
ソウチカ…?
わたしが持っている能力……?
光を降ろす装置ってナニ………?
どんな形?どうやって?設置?
意味が分かりません!!
しかし、「意味不明で~す!できませ~~ん(/ω\)」っと、投げ出しても体の不良は治りませんし、折角依頼頂いたことを放棄する事だけは出来ないので、
兎に角「幸せの光を降ろす装置を設置して下さい!」と神頼み(-人- )
しばらく祈りを続けていると、
さきほどまでの体調不調が嘘のように軽くなり利尻島の神々の喜びを感じたところで、初めての通信は終了しました♪
念のため、テレパシーの方法を教えてくれた方へ一連の流れを報告したところ、しっかり利尻島の上空に装置が出来ており、正常に稼働していることを確認頂きました(≧▽≦)
今でこそ「神がこう言っている」「上はこれを望んでいる」と断言した形でお伝えしますが、
出発点は『なんとなく。そう感じる』といった微妙な感覚ばかりで、
いつ能力を持っておられる方から【偽物!】と言われるかとドキドキしていました(*_*;
まぁ。今でもその感覚は全くないわけではないですけどね(^^;;
目に見えない世界の話です。
自信が無くとも「何となく。」の感覚を認めてあげて下さい。
そして、その感覚を是非外に発信してください!!
最初は全員もれなく初心者です♪
不安に思われる方は「なかぐみ・きよらの杜」へお越しになられて、体験談を教えてください(*´ω`*)
もし、上の方からの補足があればお伝えしますので( *´艸`)
それでは また(=゚ω゚)ノシ
スポンサーリンク